1006

涼しくなると本当に身体がいつまでも眠いのですね。
年賀状だけやり取りしていた高校時代の友人(小学校のとき同じスイミングスクールで、そこ主催のキャンプで同じ班になって友だちになり、高校で再会したという縁)から久しぶりのメール。年末に結婚することになって、地元から東京へ出て暮らす予定だそうで、「今もそっちに住んでるの?」と。住んでますとも。何も変わらずに。
今日は職場でいろいろやらかしてしまったなー。うっかりから大事まで…自分で思っている以上に自己嫌悪が堪えているらしく、帰ってきて何をしても微妙に上手くいかなくて、とにかく「わー!!」って叫びたくなりました。フライパンの縁に肉がひっついてはがれなくなったりとか、洗濯し終わったばかりの洗濯機に脱いだ靴下を投げ入れたりとか。はあ。

ごはんを食べながら芸人小喜利を観る。終わってしまうの悲しいなー。でも風藤氏が元気そうで良かったかな。特番やりまくりましょうぞ。