最近買った漫画

たまにゆっくり本屋に行くと、買い続けてるものと新規に購入するものが増えていって自分でも驚く。社会人になってから5冊とかまとめて買えるようになった私は、高校生くらいの子がまとめ買いしてるの見るともっと驚く。
引き続き買ってるもの。

スキップ・ビート! 第24巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第24巻 (花とゆめCOMICS)

生霊を人質にって、もうどんなファンタジー(笑)。ひおうくんとモー子さんカップルの進展が楽しみだ!年の差カップルが大好き。
flat(3) (BLADE COMICS)

flat(3) (BLADE COMICS)

買ったあとヴィレヴァンに寄ったら、「サンジが好きな人はきっと好きだと思います」というよく分からないポップがつけられてた。やっぱりサブキャラが魅力的だなあ。
ポテン生活(3) (モーニング KC)

ポテン生活(3) (モーニング KC)

これもヴィレヴァンに5冊限定でサイン本があったよ!いや別にいらないけどサイン…。なんかトーン使用率が増えた気がする。
新しく買ったもの。
ノラ猫の恋 1巻 (BEAM COMIX)

ノラ猫の恋 1巻 (BEAM COMIX)

面白いというか面白そうな予感がします。わくわくいかにも小説が原作という感じ。画がすごく好みです。コミカライズが多い作家さんのようなので、他のも読んでみようかな。