最近読んだ漫画

借りたり、漫画喫茶で読んだりしたもの。今は極力書籍を買わない、減らす方向なので、気になるものはまず試読してから…

ちはやふる(12) (BE LOVE KC)

ちはやふる(12) (BE LOVE KC)

一応最新刊まで読みました。瑞沢の子たちだけでなく、どの競技者にもみんな輝かしいスポットが当たるところがすごいなあ!毎度思うのだけど出てくる大人たちもイヤな人が居ない。みんな根はいい人なのでホっとする。
クーベルチュール 1 (Be・Loveコミックス) (BE LOVE KC)

クーベルチュール 1 (Be・Loveコミックス) (BE LOVE KC)

これは「ちはやふる」を貸してくれたお友だちにもらった。ううう、泣く…。松本花はけっこう初期から作者買いしていて、ひさびさに女の子メインのお話を描くとのことで。相変わらずのかわいらしさの安定感バツグンでした。「ぬり絵のような古い少女雑誌のふろくのような」ものを目指すということで、本当にそんな感じ。しかし帯に、「メガネ男子2人と同居します!」って…
空色海岸 第1巻 (花とゆめCOMICS)

空色海岸 第1巻 (花とゆめCOMICS)

漫喫で。前ぱらっと見たときに、天人がもっとめんどくさいキャラ(セイロンみたいな)だと思い込んでて、あんまり興味がわかなかったんだけど、改めて読んだらちゃんと面白い…天人かわいい…。朝ちゃんが天真爛漫で、元気で、海や空と合う素敵な子。でかい口のヒロインよいなあ。杏梨(たえことアッサムの娘)もかわいい!魅力的な女の子と親友でいられるのって嬉しいよね。しかし漫喫に3巻4巻が抜けていて全部読めませんでした…!早く最新刊まで読みたいよー!
あと漫喫では「屍鬼」を読み進めました。あと「リミット」も読みたかったのになかった…買ってもいいんだけど、そうそう何度も読み返さないような気がして…。