1118・この3日間

昨日は下痢+熱を出して仕事を休んでいました。病院にも行って一応インフル検査もしてもらったけど大丈夫。7月にも全く同じような症状があったけど、いつの間にか胃腸の弱い子になってしまったのだろうか…。腰も痛いしほんとつらかった。
今日も相変わらずお腹とだるさは続いていますが、意地で熱だけは下げて出勤しました。そしてコルテオを観てきましたよ!1万2千円は絶対に無駄にできないという気合いだけで今日はがんばっていた気がする(ただみんなに「仕事休んでもコルテオは行くけどね」と言われた)。さすがにコルテオ楽しかったです。アクロバティックな女性の美しさにうっとり。目が腫れぼったくてしんどかったけど、行って良かった。

あとコートを衝動買いしました。めちゃめちゃ乙女なやつに一目ぼれ。日曜に見つけていたのだけど、買うとライブで荷物になるからと、わざわざお店に取り置きしてもらって…。また上着ばっかり増えてるやん。でもすごくかわいい。すごく自慢したいけど。買ったお洋服の写真を載せている女子ブログはかわいいし見るのも大好きなんですが、規模の小さいお笑いライブに足を運んでいる自分は、もしうっかりそんなことでバレるのもイヤなので控えます…