0531・夢の国

ディズニーランドに行ってきました。なんとランドに入場したのは、たぶん20年ぶりとか…
年パス保持でファンクラブにも入っているほどの後輩ちゃんが、最初っから全部ナビしてくれたおかげで、無駄な時間もなくものすごく充実してました。朝8時に舞浜行った甲斐があったよー。シーには去年の春に行ったことがあったけど、そのときはいろいろあって満喫できなかったし…。モンスターズインクには入れなかったけど、ショーも2つ観たし、定番アトラクションも4つ入ったし、パレードもいい位置で観れた!ジュビレーションではその時間だけ雨が降ってきて大変でしたが。かわいくてサービス精神があふれまくっていて、もともとTDLにそこまでモチベーションの高くない私でも、やっぱりすごく楽しかったです。ショーやパレードで楽しい音楽とか聴いてたら、なぜか泣きそうになってしまったもの…
写真も撮りまくった。おみやげもたくさん買いました…散財。浮かれてつい買ってしまった、バンビの水玉ポロシャツ。ラブリー!

以下に写真を。大したものはないです

いまさらですが、ハニーハントに萌え萌えでした


すてき!


ジュビレーションではライオンキングが一番かっこよかったです。サイ、イカしてる!


教えてもらった隠れミッキー。

サリーのロールケーキ。ちいさい…

かわゆす!