夏のウラニーノ

メジャーアルバムは7/1発売ですよー。ぱふゅとともに予約してきました。

ウラニーノ Major Debut Mini Album 『ランドリーとワールド』

  1. ランドリーとワールド
  2. サンデーロッカーズ
  3. Wonderful World
  4. ツアーメン〜バイトのシフトに入れない〜
  5. 地平線

※初回限定特典:ウラニーノ漫画読本20P付

収録曲のほとんどはこの前のワンマンで披露してたっぽい。そのときも、「ここでもワンダフルワールド…」と思った記憶が(笑)。
レコ発ツアーのチケも取ってきました。

2009/07/14 下北沢CLUB Que
■「CLUB Que 夏ノ陣 21〜VS シリーズ〜」
【共演】TOMOVSKY
【時間】18:30開場 / 19:00開演

トモフさんとツーマン!すごい組み合わせ、たのしみだ〜。この「VSシリーズ」、Queの15周年イベントの7月シリーズなんですが、他のラインナップも豪華ですてきです。ストライカーズとアロウズの日も行きたいけれど、さすがに火曜木曜続けて下北沢に行くのはしんどそう…、とかなんとか悩んでいるうちにチケットがなくなりそう。