デザインフェスタに行ってきたよ

ずっと行ってみたかったのですが毎度機会を逃していて…今日職場の近くまで行く用事ができて、それが終わったあと、どうしようかなーでもせっかくだしなーと、だらだら移動して16時くらいに東京ビッグサイトに到着。実はビッグサイトも初めてだ。イベントやショーは全然見れませんでしたが、個々のブースはできる限りまわってきましたよ。本当に横目で見るだけのところもありましたが…レストランエリアのフランス料理ブースでケーキを食べたり。後半はヘトヘトだったけど、一人で歩きまわるのも気軽で良かったかも。
バンビさん(id:janusbambi)にもごあいさつしてきました。そもそも今日行こうと思ったのはバンビさんとこでお知らせを見たからで。しかし、いろんな場面で思いますけど、ああいうときに自分の素性を明かすのはものすごい恥ずかしいです。なんていえばいいのか。でも挨拶したかったので…。

戦利品の数々。すごく我慢したのです。時間があったら、もっと買ってたかもなあ。やっぱり立体の作品のほうが惹かれます。あと最近フェルト創作をひっそりと始めているので、たくさん視察してみたり。買わないで自分で作りたい…。しかし、急に行こうと思ったとはいえ、なんでデジカメ持ってかなかったかなあ私。
今日のお気に入りはこれ、ドーニャッツ。
 
カワユスなあ〜でっかいのも、買えばよかった…

作者・ほしのさんのブログ。