お試しかっ!「AniコレAutumnスペシャル」

あきげんの石井氏のが一番かわいかったと思います。近くにいたら絶対お友だちになりたいかわいらしさ(そういうのって大事だよね)。ロンブー亮さんも、個人的にはすっごくかわいかった〜。私最初、麒麟の川島氏かと思ってしまって…似てましたよ、あのハニカミ具合。隠し玉的だった瀧さんは、確かにキレイな顔をしているとは思うけれども、なんていうかツボじゃないんだよなあ。ていうか、女装して変身したという感じがしない…。メイクしたら左右の目の大きさの違いがさらに際立ってましたね。メイクや衣装替えして、男芸人さんがどんどんかわいくなっていく様子を見るのは面白いです。自分がメイクとかうといだけに特に。