昨日のテレビ

アメトーーク!「持ち込みトークプレゼンSP」

ウドちゃんのプレゼンから見ました。農業高校出身芸人は見てみたいよ。もう中学生とか出たらいい。で、その後の痔の痛さのくだりでは、久々にテレビの前で手を叩いて笑ってしまいました…。すごいなあウドちゃん。そしてロザンがいるじゃないですかー。元祖高学歴コンビ(だと思ってる)だったのに、そんなプレゼンをするようになったのか菅くん。あー、見るたびにやっぱ年取ったねえと思ってしまう。で、AVの話とかしちゃう宇治原さんはやっぱりとってもかっこよかったです。

爆笑オンエアバトル

ギースがオフエア、フラミンゴがオンエア。フラミンゴの待ち合わせのネタは、先日の単独の後半のほうでやってたもので、それまでの盛り上がりとも相まってすごく面白かったです。テレビでもできそうだなあと思ったネタだったし。すれ違いが起こったときのリアクションが、ちょっとしつこい感じもしたけれど、時間的なものもあったのかも。ギースは何のネタやったんだろう…オフエアコメントで、「ちょっと自由すぎてついていけなかった」とか言われてたけど。