爆笑オンエアバトル(4/24)

番組が変革して1回目。結果発表の前に全組のネタがちょろっと流れたり。オフエア組が何のネタをやったのか分かるのはいいけど(ただ分かるだけに残念度も上がる…)、ネタ披露までが長い。いつまでもオープニングっていうか。あと「サバイバー」って言い方が「勇者」に変わってた(笑)。オンエア組ではマシンガンズオンバトネタやってて素敵。いつもより分かりやすく(聞き取りやすく)やってる感じでした、テレビ向け?
トライアウト1回目はすっかり忘れていて、アトムさんせっかく通ったの観たかった。今回もオフエアだし。あのしゃっくりミュージシャンやったのに!すごく面白いのに…。「業界用語ネタみたかった」とか書かれてたねえ、そんなものなのかねえ。