そしてライブトークなど

壮口さんとの組み合わせも定番になってきて嬉しい。ふたりはきゃっきゃと楽しそうでした。今回のキーワードは「金輪際」と「○○地獄」ですかね(笑)。最後のコメントで、10周年ライブでアルバムの片隅のような曲もやったら、ちゃんとファンの間で生きてるんだなあって思ったという北さんにじーん。そりゃそうだよー。
あとゆず誌も来てたけど、前回の振りから男子からのお便り特集をやってて、野郎限定ライブをするかもみたいな話に。いいよね、「野郎で野音」。私は女子だけど、かれこれ5年前くらいからゆずが男子限定ライブをやればいいと思っていて、本当にすごい熱望してるんですが。開催してその音源とか出せばいいよ。買うよ。本当にやらないかなー、口ばっかなんだもんゆずは(爆)。