秘密

秘密 (通常仕様)

秘密 (通常仕様)

「彼女」ときて「秘密」ときて、なんか最近とっても艶っぽいですなー。そんで収録曲の単語率の高いこと。昔「桜の木の下」が出たときに、うちのママさんが「この人の曲名は日本語ばかりで好感度高いわあ」と言ってましたわ、そういえば。
初聴きでは「キョウモハレ」「恋道」「約束」が好きです。全体的に「夏服」っぽい印象です。でも一曲目から「二人」への流れは「秋そば」みたい。「二人」ってシングルというよりはアルバムの看板的な曲だなあと思ったので。満員電車で聴いてたらつい泣きそうになる曲ばかりだよー。そんでスペシャルサンクスにゆずが登場したのは初めてというかやっとでない?土屋さんの名前はなくなってしまったけれど…。
そんで、Yahooのライブトークも観てる!相手が壮口さんでうれしい!かっわいいなあ。本当にキレイになってくねあいこはん…。自分でも言ってたけど痩せちゃって…紅白のときの背中の細さにはびびりましたもの。