おしごと

社会人になって2日目です。まだ何も仕事らしいことはしてないけど…。とにかく昨日は自分が思っていた以上に疲れたようで、帰ったら泥のように(まさに)寝てしまいました。今日も研修明日も研修、しばらくずっと研修です。あと、最初に面接時に希望していたのと違うというのは分かっていたものの、聞いてないこと多すぎ。どうなるの私は〜とふわふわしてます。でも職場も上の人も良い雰囲気なのと、新規の職場なので周りがみんな新入職員というのがうれしい。院のこととか聞かれるのすごい新鮮。やっぱりいろんな人がいるところで働いてみないと視野が狭くなるね…。心残りと不安はあるもののそれ以上にちょっとわくわくしているよ、良い傾向。