はてな手帳出し09’

今週から新しい手帳にできるので、今年のを出しておきます。年末までは2冊遣いですが。あんまり以前ほど手帳出しやってる人いないですよね…やる人が減ったというより、はてなから離れてしまった人が多いのかな、とかぼんやり考える年の瀬です。

今年はpaperblanksのミラージュエルを使ってました。キラキラです!paperblanksは種類がいっぱいで迷うけどやっぱりジュエリーボックスが乙女でかわいい。今年はタイジュエルが特にかわいいです。

開くと新聞から切り取ったジャッキーが。

マンスリー。シールは去年と同じ。右上の虹は最近のゆずちゃんツアー。

ライブのチケットは別のアルバムに取ってあるけど、映画の半券とか展示のチケットとかは手帳に貼り付けています。右側にはだらだらと日記が…!一昨年の手帳出しで「びっしり書きこめる人がうらやましい!」とか書いてた人間と同じとは思えない。

今年はあんまりコラとかしませんでした。あえて一番派手なページ。
来年はメアリー・ブレアです。展示会限定のは買えなかったので普通に市販されているシンデレラのやつ。2年間実用的なのを使ってきて、いろいろ理想は固まってきたはずなのに、結局絵本タイプに逆戻り…結局はビジュアルです。