同じゼミの男の子と、学部時代その先生のゼミ生だった女の子が居て、すーごく仲良しだったんだけど、つい最近付き合うことになったというのを男子のほうから聞いた。まあ傍から見れば付き合っててもおかしくなかったんだけど、私からしたらそういう関係になるならないを超越した感じで仲良しだなあと思っていたので、結局付き合うという話になって、ちょっとガッカリというかんじ…とか言ったら怒られそうだけど。ま、実際言ったけど。やっぱり、男女の友情とはありえないのかしら。結局行きつくところは決まってるのかしら。やきもちではないけど、どっちもどっちに取られてしまったような、どっちも今までの2人でなくなってしまうような、なんだろうねこの淋しい気持ち。