ホタルノヒカリ

全然ノーチェックだったから、先週短髪安田さんが出てきて超びびった。かっこよろしす。ナチュラルにゲイ設定なんだろか。それにしてもこのドラマ、原作を読んだ事がないので知りませんでしたが、干物女は家にこもりっぱなしの女の子だと思ってたら、普通にお仕事してて、しかも仕事ではちゃんとした格好でそれなりにオシャレで、綾瀬さんにかなり裏切られた気分です。家では好きな格好してていいじゃないか。猫に話しかけたっていいじゃないか!!キレイな格好でお仕事はちゃんとしてるのに、「すでに女として終わっている」なんて、なんで男性上司に言われなきゃいけないんだよー!とイライラっとしました。しかし綾瀬さん、以前はよく「この子寄り目だなあ…」としか思わなかったけど、このドラマ超かわいいですね。くそー。あんなかわいい生き物が同じ屋根の下に居たら、そりゃいじめたくもなるよねえ部長。そして国仲さんのキャラが意外でびっくり。髪型ひとつでこんなにも。