テレフォンショッキング

いや〜〜〜見てるこっちが緊張しました。がっちがちでもう可哀想なゆずちゃん。タモリさんの優しさと気遣いに涙が出そうになった20分間でした、ありがとうタモさん。テレビ嫌いなの?って聞かれて二人揃ってあわあわ否定する様がかわいらしい。普通の立ち位置で座ったらタモさん側が岩沢さんになるけど…と思ってたけど、やっぱり逆だったね、そりゃそうだよね。北さんはビクビクして小さく小さくなってました。しかし対外担当をこなそうとする姿勢がいい子。岩さんはなんだか特に挙動不審で(笑)「これがいいともか〜」「これか〜」とかずっと言ってて、素人さんより素人っぽかった。しかし最後のアンケートで「路上ライブでゆずの曲やった人」が3人居て「みんなさびしんだねー」とよく分からない爆弾を落としていかれました。さすがです岩さん。