クリアファイルが好き


クリアファイルおたくなんですねえわたし。こんなんいくつあってもいいので、タダでもらえるものはたくさんもらってしまうし、展覧会やら美術館のグッズはかならずファイルを買っちゃう。そして使いまくってボロっちくなる…きっと思ってる以上に物の扱いが乱暴なんだろうなあ。カバンも財布も、愛用すればするほど早くボロになってしまう。で、今日京王アートマンブルーナやらくまのがっこうやらの105円ファイルが…!こんなんいままでなかったやん。厳選して2枚だけ買うものの、かわいいのいっぱいあった。あとauショップが置いているifif、近所にない上に私はユーザーではないので、友達がたまーに余分に取ってきてくれるのだけど、今日はたまたま手に入れた。今月はキリンだったよ。