レンタルメモ

こっちに引っ越してきて初めてツタヤに行きました。意外と近くにあるもののなかなか時間がなく…原付で通おうっと。

Magic Music

Magic Music

目的はこれ。品切れになっていたんだけどレジ横の「ただいま返却されました」ボックスにあって嬉しかったー良かった。カエラたん、かわいいですね。「たかくーたかくーじゃんぷーし て♪」が離れなくてずっと聴いてるよ。やっぱりアルバム借りればよかった。これを見て父が、「いけだたかしさんが参加してるんだね」とか言い出す。「知ってるの?」「スペ中に出てた人でしょ」父、私がさんざん見ていたスペ中内容を覚え始めました。でも残念、たかふみさんなのですよ。