スペ中

見るものがないとき、スペシャ中学の初冬ギロッポンのメイキング放送時のビデオをずっと流しています。本番が見れなかったのが今更ながらすごい悔やまれるう。寸劇の内容を知りたくて、検索までかけてしまった。ミドリカワさん、「大外狩り男」ってなにー!全く自分の学園祭で蒸しパン売ってる場合じゃなかったっつうの。スペ中は放送時間が時間なだけに、毎週両親に録画を頼むわけにもいかないのでちっとも見れてないのですが、いまどき同年代のミュージシャンが複数で、しかも男女混合でキャッキャする番組ってあまりないから、見ててほほえましいですね。やすやすとサリュっちの距離の近さがなんとも。女の子2人ほんとに仲良いんだろうね。ところでこの放送で写ってるメガネなし金澤くんがやたら美人さんでびっくりしましたよ。