みんなのうた+α

先日呼人さんのライブで拝見して以来、ミドリカワくんが心を捕らえて離しません。それどころか、各メディアで見かけるたびにどんどん惹かれていくのですが、どうしたらいいでしょう。そんなわけで初回版(PVのDVDつき)を買いました。おこちゃまに聞かせられない曲たちももちろんですが、「私には星が見える」にはつい涙が溢れそうに。本当に「泣ける絵本」*1みたいです。
ところで「顔2005」のPVでは見事な女装を披露しておられますが、各役割を楽しそうにやっているのかやっていないのか、それすらも読み取れない表情にいっそうときめいてしまっております。はあ…(恋わずらい)

*1:ナイナイANNの1コーナー。