キーボード

キーボードの「A」とか「Z」とかそこらへんのキーが効かなくなってしまい、携帯から更新したりしてたのですが、いい加減に疲れたのでUSB接続のキーボードを買いました。さっさと本体を修理に出せばいいのだけど、実験のソフトとかちょいちょい入ってるから今手放すとめんどくさいし、下手にお金かかっちゃったらそれはそれで大変なので…。上手く機動してくれてます。良かった。PS/2接続使ってないからそれが欲しかったけど(しかも安価)、コンパクトさを重視してしまいました。レジに持ってったら値札よりも千円高くて焦って、一応聞いてみたら値札が間違ってたのはあちらの責任ということで安くしてもらいました。ありがとうコジマ電気さん。