M-1グランプリ出場者決定

出場を決めたのは昨年の同大会でも決勝に進んだ「笑い飯」、「アンタッチャブル」、「千鳥」の3組と、初出場となる「南海キャンディーズ」、「東京ダイナマイト」、「タカアンドトシ」、「トータルテンボス」、「POISON GIRL BAND」の5組。

28日の「行列のできる法律相談所」で品庄のふたり(というか品川さんが)、「今年のM-1で優勝する妄想をして本当に涙が出てきた」と話していて、それに対し今田さんが「それで品庄落ちてたらオモロイなあ〜」と返してたっけ。いや、笑えないよね本人は。
POISON GIRL BANDって、メンBのレギュラーのかあ。メンBを見ているときから誰だろうと思っていたんだよね。ネタは見たことないから楽しみだなあ。東京ダイナマイトが個人的に強いんじゃないかなと思います。