2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0726

あついあついあついねえ。 今日の昼間は同僚のお姉さんと川崎の岡本太郎美術館に行ってきました。美術館のある生田緑地はFちゃんが住んでるとこのすぐ近くなので、本当は3人で行く予定だったのだけど、Fちゃんは仕事で行けず…。 太郎美術館、立地がすごくす…

磁石漫才フェスティバル2014特別追加公演@新宿明治安田生命ホール

今年の単独はいつだろう〜とそわそわしてたら、1日2公演の漫才ライブきたこれでしたよ。いろいろかぶっていて悔しい思いもしたものの、本当に本当に面白かったし、去年の単独を観てわたしが感じたことを逆手に取られたような部分がいくつもあって、それをし…

英雄と負け犬/君にパトラッシュが殺せるか

なかやざき第1回公演「フランダースの負け犬」@シアターサンモール 7/13:マチネ 7/20:ソワレ 「英雄のうそ」@恵比寿ガーデンルーム 7/18:マチソワ 7/20:マチネ 矢崎くんと大山くんが公演時期どんかぶりで舞台やってて、いろいろ比べずにはいられないでしょう…

「漫才5・コント5」@しもきた空間リバティ

ひさびさの平日リバティでした。誰が出ていても何かしら奇跡が起こるライブだなあすごいなあ。いつも笑いすぎてボリュームがすごすぎるのでこころして観てるよ。企画もだけど、MCがとーーっても楽しかった! 漫才5:ドリーマーズ/サカイスト/ドドん/風藤…

ぴーまんの野菜カレー

「フランダースの負け犬」@シアターサンモール後に、新宿御苑前の「ぴーまん」にひっさびさに行った!前来た時はハヤシライスを食べたので野菜カレー食べたよ。結構辛かった。サイド野菜がいっぱいでこれをお箸で食べる食べ応えが楽しいです。 ぴーまんを知…

フル―タスのフルーツパフェ

フルータス Frutas フルーツカフェフルータス 門前仲町フル―タスのフルーツパフェ~。とある方のダイアリで知って、ずっと行きたかったお店。 わたしはヨーグルトパフェにしたんだけど、アイスと柑橘系とパフェ最下部のフランボワーズソースとヨーグルトの相…

K-PRO十周年記念興行第六弾「K-PROネタカーニバル!〜本ネタ・営業ネタ・カバーネタスペシャル〜」@座・高円寺2

やー今回もすばらしいお祭りでした。スペシャルなお祭りライブの後のあの高揚感みたいなものが、もはや当たり前になりつつある気もして、それがこわいしすごいよ。 営業ネタ対決は3回目だそうなのですが私は見るの初めて!念願。楽しかった〜。毎回、前々か…