2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土田さんラブ

Dカップが好きなのにAカップの奥さんを愛してやまない子沢山芸人の土田晃之さんが好きなんですが、オフィシャルサイトがあって出演情報とかが分かるわけではないので、いつも見逃すか、たまたま拝見してきゃあラッキーという状態です。こたちょとか、この前…

iPodに手足がついたように見えるケース

iPodに手足がついたように見えるケース「iGuy」 | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース http://speckproducts.com/iguy.html 白いどーもくん。座ったりとかして可愛いなあ。 ちなみに私のあいぽミニちゃんは、おしゃれさんなのでチェックのジャケットを…

母のこと

週末は両親がこっちに来ていたんですけども、相変わらず母は呂律があんまり回らなかったり、ご飯があんまり食べられなかったりして、しばらく離れていたけどそれほど変わってなくて、ちょっとがっかりした自分がいました。でもたまに送ってくるメールでは、…

いい風

いい風アーティスト: 矢野真紀,西岡たかし,広沢タダシ,谷口崇,小渕健太郎,中村修司,安原兵衛出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見るやっと買ったよ〜。優しくてやわらかい真紀ち…

流星ワゴン

この人の作品を読むたびに家族ってホントしんどいよなと思うと同時にすごくいとおしくなります。家族なのに、家族だから、バランスを崩したり壊したりする描写がたまらなく切ないです。「幸せな日々を積み重ねながら、少しずつ不幸せな未来へと向かっていっ…

うだうだ

おつとめ品のピーマン5個で60円を2つも買ったので、しばらくピーマン三昧です。 ラーメン食べたい、お店の美味しいヤツ。とんこつしょうゆ。 最近親と電話してないけど、お母さん元気にやってるだろうか。 WAVE行って、ゆずが載ってるっていうフリーペーパー…

P.G.C.D.スキンケア

mixiのコミュでもこれはイイと評判なようで、試してみようか悩みまくっていたのだけど、たまたま@コスメを眺めていたら、P.G.C.D.セミナーレポートとかやってたんですね。で、あれよあれよで注文しちゃった…。2週間のトライアルセットだと2000円強で済むの…

おやつクラブ

チロルチョコ・いちごがいっぱい いちご大福×3、イチゴプリン×3、いちごタルト×4が入ってて、私は好きなものを残すタイプなので先に大福をすべて消費したあと、プリンとタルトを交互に食べます。美味しい、いちご味大好き。ちなみにチロルチョコのサイトでの…

一週遅れのDの嵐

TV

雪だるまを作った回が最低視聴率だったなんてびっくりしました。私はすごい好きだったけどなぁ

テレビでグリーンマイル

ちゃんと最初っから、字幕とかで落ち着いて見たら、感動しいの自分はやっぱりおお泣きしたかなあ。いろんな感想があると思うけど、悪いヤツと良いヤツの描写がはっきりしすぎて、しかも悪は必ず罰せられるべきだみたいなストーリーの運び方がなんとも…。それ…

おにくおにくおにく

サークルで、某農園のお手伝いをさせてもらう機会が毎年あり、りんごの花をぷちぷち切ったりしました。無農薬栽培の農園には犬がいっぱい居ます。人気者。毎回晩ごはんはバーベキューです。ジンギスカンと、今日は豚も牛も鶏もあった。新入生たちがいい子す…

わしを市民球場に連れてって

そうか、昨日夢うつつの中で聴いたあの5曲目は、堂珍さんの歌やったんか。「なんかこれ、声がケミっぽいけど、あれ、なんか歌詞が…う、でも眠い…」という感じで。 どうやらネットのみで配信されるそうです(a CHEMISTRY joint extra)

気になる本

先生の研究室にあるのを見かけて、読みたいなーでも先生貸してくんないだろうなーと思っていたら生協に置いてありました。この人、富山大の先生だったんか!立ち読みですが、ちょっと目を通しておく程度には十分な内容かなと。血液型人間学の否定はともかく…

遠藤さん奥様を語る

TV

食わず嫌い王でココリコ遠藤さんが千秋ちゃんについて語っておられた 『揚げ物が怖い』言うてるんで、それはもう彼女の意見を尊重してあげようかなと 『おいしい』言うたら、徹底的に作る子なんで 芸能界で最も大好きなご夫婦なんですけど、本当に幸せなリズ…

はてな夢日記

小さい部屋で、こじんまりとしたパーティみたいなのをしていて、人前でギターを弾かなければならないことになった。私の番になったときに、これが夢だと気付いて、ギターなんか弾けないと思った。そこで一生懸命目を覚まそうとした。夢の中でも、まぶたを頑…

みくしを考える

最近ちょっぴり復活気味です。マイミク登録を申し込まれたときに、「知人友人でない異性からのリクエストは拒否をおすすめします」みたいなことが書いてあって、みくしさんも色々大変だなと思いましたよ。リアルな関係ではないのだから、というけど、リアル…

しつこくやきもち

昨日のベリサタは見逃したので、もうないと思っていたのに、いいとも増刊号で乙葉ちゃんがめいっぱいのろけてる…。いいなあ、いいなあいいなあーーーーーー。むかつく!とかは思わないけど(腹立つ余地がないほど幸せそうなので)、今一番生まれ代わりたい人…

高い牛乳を飲む

私が牛乳を飲む際のポリシーは「出来るだけ安く(158円前後)、でも低脂肪乳には手を出さない」だったんですが、今日初めて250円以上もするやつに手を出してみました。牛乳のおいしさは脂肪分だと聞いていたので、4.4とか本当にどれだけ美味しいのか飲み比べ…

半額クーポンで借りたもの

サーチライトアーティスト: メレンゲ,クボケンジ,亀田誠治出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2004/05/12メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (104件) を見るスワローアーティスト: 音速ライン,藤井敬之出版社/メーカー: …

プレミアムライブ決定

YZ

これもGO HOMEライブ前のゲネプロなのでしょうか。またこんな、反感買うような真似して…と心配になってしまいます。どっちの会場も空きがあるみたいけどどうすんだろう。ファンクラブ?

マシュー

TV

なまり亭は磯山ちゃんがとってもかわうい。というかマシューに出てくる女の子みんな可愛く映るから、素晴らしいです。彼氏さんが茨城出身なのですがマックスコーヒーがほんとに好きです。あまーいけど、あれジョージアの味を強く強くしただけな感じもします。…

パワープッシュ

SINGER SONGERのこれをPVごと少し聴きました。噂どおりポップで優しくてあったかーいです。ただ最初に聞いてとき、あたまのメロディがadvantage Lucyの「グッバイ」にそっくりでびっくりした。こっこちゃんがあの曲を歌ってるのかと思った。だからって何もな…

きしゃかいけんみた

らぶらぶじゃんかよう〜。2人ともかわくて古風で品がよろしくて、なんか本気で失恋した気分になってる自分がいる。落ち着け。バラエティータレントさんの会見とか最近少なくて珍しいと思ったけど、形式を重んじる2人なのかもね。

真心ブラザーズ復活ですよ

http://www.rijfes.co.jp/05/fromstaff-050509.html RIJFに出るー!やっぱり行きてェー!でも今年はな…でも今年に限って2日目と3日目すでにすごすぎ…スパルタさん…

先輩のおうち

ぶっちゃけ愛ちゃんは本当に超かわいくてですね、出てきて動いてるのみたらカンドーしちゃいましたよ。なんか、かわいい生き物を見たときにでる脳内物質がいっぱい出たと思う。男女比は半々くらいでした。人気あるんだねえ。でもたのしそーに歌ってるからほ…

大塚愛JAM PUNCH Tour2005@愛知芸術劇場

思えば女性ソロのライブって初めてでした。演出も衣裳も、もう何もかもかわういし、すごくよく出来てたと思う。激甘なファン評価かもしんないけど、とにかく大塚嬢がめちゃめちゃ楽しそうやったんで。あんなにかわいく見せられたら、そりゃ恋に落ちますよ。 …