大塚愛JAM PUNCH Tour2005@愛知芸術劇場

思えば女性ソロのライブって初めてでした。演出も衣裳も、もう何もかもかわういし、すごくよく出来てたと思う。激甘なファン評価かもしんないけど、とにかく大塚嬢がめちゃめちゃ楽しそうやったんで。あんなにかわいく見せられたら、そりゃ恋に落ちますよ。 少しネタバレ。
Strawberry Jamはやってくんなくて残念だったけど、ピアノ弾き語りの甘えんぼと、金魚花火、cherishが素敵でした。愛ちゃんきれい。つか、テレビよりもずっと歌うまく聞こえたよ。アンコールで初めて聞いたビー玉がすごいいい曲でした。CMでは「まぁーるい、まぁーるい」しか聞こえないんだもん。女の子からの「愛ちゃんかわいー!」とか「愛ちゃん大好きー!」に対して、「あんたの方がかわいいがな!(笑)」とか「ありがとぉ私も大好きよぉvv」と返す大塚嬢。言われたのは自分じゃないのにめろめろになる私。あんなに可愛い詞を書くくせに、しゃべると完璧大阪なおばちゃんな彼女が大好きです。しょっちゅうパンツパンツ言ってました。そんなに言わなくても。
男子が多いと思ってたら女子もたくさんいるし、私の後ろは小学生の男の子を連れた家族でした。アイドルしてんだなぁ。でも生で見たら正直惚れなおしちゃいましたよ、ハハッ。