0831

一週間が早い…。今週は火曜にFKDだったし木曜によい音楽に触れたし、お弁当も毎日持って行ってた。
今日はもさもさに伸びてきた髪の毛に耐えかねて、とりあえずさっぱりさせてください!と美容院へ。今行ってるところはどうも頻繁にスタイリストさんのチェーン店異動があるらしく、指名してももういなかったりして、気がつくと男の人ばかりに…。スタイリストさんにこだわりはないので、夜遅くまでやってるし何より安いからいいのだけども。今日の人は戸惑いなくざくざく切ってくれて好感度高し。今度行くときはもうちょっときれいにしてもらおう。とりあえず涼しくなった!
あと先週くらいに歯に違和感を覚え、歯医者に再び通い始めました。一年半ぶりとかでしょうか…ひさびさにもかかわらず先生は相変わらず優しく(というかちょっと気弱)申し訳ない。

キングオブコントのファイナリスト発表が、自分で実感している以上に嬉しいものだったようで、美容院でもうわの空でした。いろいろ買い物してくるのも忘れた…。そういえば先週の今日は、ザマンザイの2回戦にふらっと行っちゃったりしたんだよね。個人的に賞レースの優先度は高くないけど、応援してる人がそれを高みとしてるなら、変わらぬ応援を送りたいですよ。