0324・昨日と今日

昨日は職場の、小さい方(同じ部署内だけの)で、春に退職する非常勤の人の送別会でした。ひさしぶりの規模での飲み会。いつもまったりするのに、意外な話題で盛り上がったり、最後のほうは「SとMどっち?」という合コンみたいな話が出る始末でした。楽しかった。梅酒とラムコークで一気に動悸が激しくなり、まぶたが開かないほどの眠気が襲ってきましたが、なんとか耐えました。
昨日はフタリシャベリもあって、ゲストがあべちゃんだったんだよー…あー行きたかったなあ!こんな機会きっともうない!R-1のことや「机のなかみ」の話とかもしたそうで。はあ、行きたかった。
今日は市のフリーマーケットに出店してきました。屋根のあるところなので雨でも盛況だったけど、何より寒くて耐えられず、終了時間の2時間前に撤退してきてしまいました。儲けより断捨離目的なので、半分以上要らない服が売れたので良かったー。

今週は火曜日から、家なき子な友人(春から地元に帰るのでもう部屋を引き払ってしまった)が泊まりに来ていて、毎朝見送ってもらう生活をしてました。地味に楽しかったな…。