0204・0205

土曜日はジンカーズ単独→ウーマンと囲碁将棋とゆったり感のユニットライブのハシゴ、日曜日は囲碁将棋の単独と、ライブ盛りな週末でした。これでもひとつ削ったけど。それなりに朝寝坊もして、掃除と洗濯もして、買い出しに行き、ヤフオクで落札してもらったものを発送しに行くなど、雑務もこなしつつ、大変充実した2日間でした。
昨日は下北だったのでずっと行ってみたかったkate coffeeへ。

ボロネーゼのディナーセット。

リンゴのカラメルタルト。さっぱりしてて美味しかった。

kate coffee

食べログ kate coffee

寒すぎず、動きやすい2日間だった。来週からもがんばろー。大量におでんを作ったからね!お弁当にします。