0919

FKDの企画ライブ間に合わなかった!職場出たときすでに18時半だったし…やっぱりダメだった。座・高円寺へ早足で向かってる途中で、大勢の女の子たちが歩いてくるのが見えたので、ああ〜とがっくり。残念ですが、行ったらもう終演でほとんど観れなかった、とかだったらもっと悔しかったと思うし、もういいやって感じです。ミオちが上京してくるのに合わせて一緒にライブ観たかったんだけど、結局知識のほとんどない彼女が一人で観る羽目になってしまい、申し訳なかったなあ…。でも教えてくれる報告が、さすが私が仕込んだ情報をもとにしたピンポイントなので面白い。さっさんは今日も頭おかしかったみたいですね。
明日も普通に仕事です。今日は飛び出してきてしまったからこの3日間の後片付けが全然終わっていないよ。適当な3日間になるに違いないよ。