0831

あほみたいなライブ3連チャンが終わった。3日連続はあれども、濃すぎる…。月をまたぐので気付くのが遅くなったけど、月曜から11日までの2週間、ライブ10本(うち3本終わり)の予定。しかも2本は遠征、2本はハシゴ。ばかなの?
今日のニコツルは、一度会場前についてかばんを探ったら携帯が見つからず、記憶を手繰り寄せたところ、途中の本屋のトイレに置いてきたことを思い出し、血の気が引いた。迷ったものの結局回収しに道玄坂を往復しました。汗だく…。でも前のほうで観れたし、物販で買った11月のワンマンのチケットも目玉が飛び出そうな良番だったので、うれしかったなあ。
帰ってきてから、職場でいただいた立派なゴーヤでチャンプルーを作った。美味しそう。明日のお弁当。