0624・続猛暑日

熊谷は大丈夫なのか!
職場で冷房入れたら喉痛くなっちゃったなーと言ってたんですが、今日はくしゃみも出るし、ちょっとお腹もゆるくなっちゃったし、これはもしかしたら風邪かもしれん。だらしない格好で寝てるし…。しかしくしゃみはちょうど去年の今頃も出てて、もしや花粉症ではないか?と思ってたんだよねえ。今日は本当にだるくてしんどい一日でした。生ぬるい、もちゃっとした風が吹いててあまり心地よくないし、電車はともかく意外とどこも冷房ガンガンかかってて寒かった…(だからお腹がゆるくなるのかも…)。でも帰りにバーゲンとか寄っちゃった…。
明日から大好きな西のほうへ遊びに行ってきます。雨で新幹線が遅れたりしませんように…。