0602

本日は誕生日でした。社会人になって4回目の誕生日です。去年までは、別にどうってことなかった加齢に対し、ちょっとした憂鬱を感じていますよ。年下の人と関わり合う機会が多く、それが実に楽しいからかな。
昨日は不動産屋さんに電話をして部屋を決めました。そしてそこは人気物件だからと、すごい勢いで諸手続きが始まり、メールしたりFAXしたりして、あっという間に「契約」が進んでいきました。そして今日は入居日を決めました。こんなにちゃちゃちゃっとやってしまってよいものなのかしら、わたし何か騙されてるんじゃないかしらと怖くなってきました…。FAXで送りますねって言われた書類がちゃんと届いてなかったりして、ますます不安になる…!大丈夫かな、どきどき。大人の階段を昇っております。

プレゼントももらったし、ライブも楽しかったし、またツイッターでおめでとうと言っていただいたり、ハイクをお星様をもらったりと、嬉しいことばかり。ありがたいです。
去年の6月2日も、鳩山首相が辞任した日だったんだよなー。菅首相はまだ辞めていませんが。