0331

明日から新年度ですが、おまけのような気持ちでやって、いろいろ小難しいことを考えるのは来週以降にしようと思う。人の言葉を、別の人に伝えるのはほんとーーーに難しい。昔はもっと上手にできていた気がするのですが。
今日でズームインは終わってしまったのですね。出勤してパソコンを立ち上げたら、もう最終回のことがヤフトピになっていて、西尾ちゃんが泣いたというだけで私も泣いてしまいそうに…。思い返せば、小学校くらいからずっとズームインを観ていました。福留さんのときから。あの、野球コーナーで朝から地方中継同士でプチバトルするのが好きで…。中学生のとき、周りがみんなめざましテレビだったので、ちょっとだけそっちに浮気したことがあったけど、やっぱりズームインでした。羽鳥さんも、これからもっといーーっぱい露出増えるのかねえ。CMなんて引く手数多だろうな…。