0319

やたら長かった…というかイレギュラーなことが多くて疲労度の高い1週間が終わり、今日はひさしぶりにようこちゃんと遊んでもらいました。ちょっとだけ職場に行ったので、原宿で会ったのですが、休日の原宿とは思えない人の少なさです。平日も明らかに人が少ないなあと思ってたけど、休みでも少ないなんて、不安…。

新しくできたお店でタコライスを食べ(辛かった!)、仕事帰りによく行くカフェでコーヒーとケーキを食べ、カラオケ3時間(2時間半のはずが)、図書館に付き合ってもらって恩田陸トークをし、クレープを食べて解散しました。楽しかったです、ありがとう!
夜は阿佐ヶ谷ロフトにてご当地楽しみ隊トークライブへ。節電営業中なので防寒してきてくださいと言われたのでそういう格好で行った(カイロとひざかけまで一応持ってた)のに、今日は昼間からすごく暖かくて、全く必要なかった。仲良しの人とおしゃべりしてたくさん笑って、いろいろ充電できた感じです。