D.W.ニコルズ「ニューレコード」発売記念インストアライブ@タワーレコード新宿店

あまり早く行けなくてほぼ直前に到着したら、お客さんいっぱいで賑わっててすごかったです。

  • 風の駅
  • 大船
  • レム
  • あの街この街
  • 一秒でも早く

レムのあとにおしゃべり。「真面目なこと言うけど」って前置きして、CDが売れない売れないって偉い人が言ってて、でも俺たちミュージシャンがCD売れないとかそんな気持ちで作った曲、聴きたくないと思うんだ、音楽を愛する気持ちで作ってなくyた、というようなことを。本当にわたなべくんはいつでも真っすぐだ。そしてひとしきり喋ったあと、「真面目な話ししてソーリー!」と元気よく(笑)。
メンバーは立っているわたなべくんのあたましか見えなかったけれど、りっちゃんのシンバルの叩き方がかわいかった。「レム」は本当にかっこいいですね。早くライブで観たいなあ。