1231・2010年の大晦日

9時くらいに起きてお昼ご飯を作り食べ、そしたら眠くなってしまって14時から17時くらいまで眠りこけていました。このまま年を越してしまうか死んでしまうんじゃないかと思うほど眠かった。その後、年越し用に豚汁を作りたいと思い立ち買いものに行きましたが、夜21時現在まだ作っていません…新年用に変更かな。紅白が始まるまでディスカスから届いた映画やGCCXのDVDを観ながら、今年中に終わらせたかった某作業の仕上げ。なんとか終わったー。
明日は初売りに行く気満々なのでさっさと寝ると思います。


今年は仕事も3年目で、春は人事異動や人間関係でいろいろモヤモヤイライラすることもあったけど、もうだいぶ、そういうネガティブな感情をあしらえるようになったのか、しつこく後に引くこともなくなりました。諦め力だ。ライブもいっぱい行ったし、ツイッターもハイクも楽しかった。音楽、お笑いと振り返ったけど、書ききれてないことがたくさんあるよー。
あと今年本当に暑かったですね。夏が嫌いなのでつらかったです。気がつけば、顔にホクロが増えてましたわたし…。
来年は、転機というか決断の年になる予定。いちばん先の予定で6月まで決まってるけど、それが終わるころは、自分の身の振り方を決めておかなきゃいけないんだよなあ…