0101・あけましておめでとうございます

年明けはいつものようにジャニーズカウントダウンを観て、その後はもうテレビもネットを参加する気になれず、布団に入ったのですがやたら目が冴えてしまって、しかもなんか寒いしお腹痛くなってくるしで、だんだん不安な気持ちになってきて…いつの間にか寝たけど。大晦日から元日に明けた夜が一番淋しい感じがするなあ。陽が昇ったら完全にお正月。年末は好きだけど年始は苦手。
そんな元日は早起きしまして、立川へ福袋買うために並びに行きましたよ。ひとりだったけど1時間半並んで頑張った!頑張った甲斐あって、欲しかったの全部買えました。中身も満足で。なんか、年末に全然買いものしてなかったせいか、放出しまくってました。アドレナリンが。でも普通のセールは明日から見ることにしてすぐ帰る。

今年から、ダイアリーをブログモードに替えることにしまして、そしたら懸念してた通り、今までいただいたコメントと、表示上スターが消えてしまいました(携帯からなら見えるんですが)。残念です。まあそれもひっくるめて、新年もどうぞよろしくお願いします。