1030・31

30日は台風が来ているのに両親は朝早くからバス旅行に行ってしまい、私は猫とずーっと寝ていました。午後にはFちゃんと会う予定も立てていたのに、急遽宅配便が届くとかで家に居なくてはならなくなり。結局、一度自販機に行った以外、一切に家から出ませんでした。天気予報でも「外出はしないほうがいいでしょう」って言ってたし。
今日は両親と図書館→ファミレス→スーパーで買い物コースの運転手。一度帰ってきてから、父とビックカメラへ行って新しいデジカメを買いました。春馬くん(CASIOのEXILIM)にしようと思ってたんですが、見まわってるうちにキム様(NikonCOOLPIX)がすごく安くなってたのでそっちにしました。りーさん(RICOH)とも迷いましたけど。

10月はあっという間のようで、いろいろあったためか結構長かった気がします。なかなか秋にならなかったせいかも知れない。