0806

今日はFちゃんともう一人の同僚の人と飲んで帰ってきました。2週間前からのお約束で、昨日から、むしろ今週始まったころから楽しみにしていたのです。おいしい中華と、杏露酒2杯でとても気持ちよくいい感じで酔っぱらい、ひさびさに口も軽くなってよく笑いました。近しく仲良くしててもこうしてゆっくり話してみると、「こういうこと考えてんだなー」と改めて知ったりするものだね。ちゃんと自分を振り返って仕事していかなきゃだめだね…とプチ反省も。しかし、2時間ぐらい経ったころ入ってきたとなりの6人女子グループがものすごくかしましくて、大声じゃないと会話ができないほどになってしまっったので出ました。すごかった、6人みんなおんなじタイミングで笑うの。あんなことできないなあ。マイノリティに属することを自覚する女子3人は圧倒されて解散したのでした。
フェスとか、KOCとかお笑い関連もいろいろあるけど、明日はふらっとお出かけしてきます。