GWまとめ

  • 1日:高円寺へ(ハチマクラ)行って、荻窪まで歩く
  • 2日:お台場遠足
  • 3日:休息日
  • 4日:上海アニメ(新宿)&呼人の部屋(下北)
  • 5日:暑くて疲れて身体が動かなくなる←今ここ

無事に仕事復帰できるでしょうか。
伊達メガネ買いました。安いの。レーシックをしてもうすぐ1年になりますが、思えばメガネをしない5月の日差しはここ数年ひさびさで、この連休の外出でかなり目をやられてしまったので、紫外線対策として使います。伊達メガネって、私のなかではかなり贅沢なオシャレの部類です。エクステくらい。だから安いやつにしたよ。
連休中は、小・中学校で仲の良かった地元の友だちに第1子が生まれたかと思えば、大学のときの友だちがいきなり入籍を発表したりと、ミクシイがびっくり箱状態でした。大学のときの子なんて、3年前に会ったときは会社の上司と不倫してたのにな…