0507

今月からスポーツクラブのプール会員になりまして、今日初めて行ってきました。水着着て泳いだの、3年ぶりくらいでした…。いざ潜ると無心で泳いでしまった。でも久しぶりだったので1時間も泳がず切り上げました。すでに二の腕と腋のあたりが筋肉痛です。30分くらいでもいいからこまめに通いたいです。続くかな〜。
水泳はともかく、帰りの電車の中にヘンな人はいるし、ゆずのフタタビは外れるし、あんまりよろしくない日でした。ゆず勝てなかった…もう仕事は休む気まんまんなのに。東京も横浜も行けなくていいのに。ていうか、どうしても行きたいたった1公演すらも取らせてもらえず、ファンクラブ入ってるのあほらしくなってくるわー。