0416

一昨日は晴れ豆でライブ、昨日は大人のお付き合いでごはん、今日は初の職場女子会でした。毎日帰りが遅くて楽しいけれどももうへとへとです。なので「チカゴーロ・ドナーノ」にもウラニーノの9周年イベントにも行きませんでした。職場のお付き合いの予定が充実してるなんてめずらしい!
今日は4時間くらい4人でくっちゃべってたんですが、ふと気がついたら年齢幅絶妙な独身女子の会だった。必然的に色恋沙汰の話題になるけど、お互いに「もう恋愛をするガッツとかない」的な話に…切ないわ。でもすごい楽しかった。行って良かった。先週の某サプライズによるモヤモヤもだいぶ晴れた(というかどうでもよくなってきた)し。ほんとに私はすぐ人の言葉や考えに影響されて落ちたり上がったりと忙しい…。

昨日は初めてまい泉に行ってごちそうしていただいたのです。量が多かった。私はカツ丼。黒豚ロース(私が頼んだわけじゃないけど)は本当にもうなんなんだってくらいおいしかったよ。