ウラニーノが猫探し中

3/3付のお知らせにて、

ウラニーノにご協力くださる猫を募集!

ウラニーノの次回作に関する撮影で、猫と共演することになりました。
つきましては突然ではありますが共演してくれる猫を募集します!
以下の条件を満たす猫ちゃんの飼い主の方、ぜひご一報ください!またそういうお知り合いの方などいらっしゃいましたらぜひご紹介ください!
〇3月17日、予備日18日の両日スケジュールの空いている、空けられる方。撮影場所は都内近郊。(飼い主の方にも撮影は立ち会っていただきます)
〇なるべく人見知りしない猫ちゃん(知らない人が抱いても嫌がらない等)
〇猫の種類や大きさは特に限定いたしません。

かわいいなあー!締切は12日まで。残念ながらうちの猫は人見知りしまくりだから無理だー。新曲「ダンボールに囲まれて」関連かな。猫と山岸氏はすごく合いそうな感じがするのでワクワクです。4月の9周年イベントも楽しみです。