0309

寒いー、雪が積もっております。風邪をぶり返しているっぽくて、今回は早めに薬を飲むよ。
今週いっぱい、実習生が来ているのだけどその男子が本当にダメな子でちょっと引いてる。始まって2日目で「もう来なくていい」と言われかけたそう。ウチの職場からそこまで言われるなんて、よっぽどじゃないか…。自分が学生のときちゃんとできてたわけじゃないので、こんなこと言いたくないけど、まさに「いまどきの若い人は…!」と思ってしまう。
でもああいう人は、いくつになってもダメなままなんだろうな。今まさに、社員でもダメすぎて台風の目になってるやつがいるからね。その人のせいで4月以降も心の平穏が保たれないであろうことが目に見えて憂鬱です。