0214

職場でいつも癒しをいただいている非常勤の好青年Kさんにあげる品を選ぶべく、いざバレンタイン商戦へ乗り込んだものの、迷いすぎてだんだんと険しい顔になってしまった私。あまり本気度の高いものでもいかんし、あまりパッとしないものでもつまらんし、奥さんもいるから分けて食べれるもののほうが…といろいろ悩んだあげく、結局はたいして芸のない無難なものに決定しました。うーんやっぱりもっと早くから探しに行って買っておけばよかった。
しかしやっぱりこの時期は楽しいですね。贈り物好きは無駄にわくわくしてしまいます。ちなみに父が一昨日会社でもらってきたのは、ガトーフェスタハラダのプレミアムラスクでした!超おいしかったよ〜