0116-0117


土曜日はFURUSATO@さいアリで、約4年ぶりに北与野駅に降り立ちました。4年前のリボンツアーのときは急な大雪が降っていて、駅から会場へ行くまでの高架の歩道が真っ白になっていたことなどを思い出しました。ライブはとても良くて、終了後は浮かれた気分のまま神保町へ移動し、いごしょトーク@神保町花月へ。ゆずちゃんの休日ライブの開演が早いことと、トークのほうの開演が遅いのをいいことにうっかりハシゴ。神保町はすずらん通りだけでも気になるお店がいっぱいでした。今度明るい時間にうろうろしてみたいです。
さいたまご一緒したミオちゃんちまで帰り泊めてもらって、今日の昼間はずっと嵐のクリップ集見てにやにやしながら過ごす。その後、書房@リキッドルームへ。こちらも楽しかった。木曜から計5回ライブを見ていて、覚え書きの切れっぱしばかりがポメラに溜まっていきます。楽しい週末も終わってしまいました。明日からお仕事がんばろう。ちなみに2月も、ほぼ全週末ライブ入ってるけど、平日は何もなさそうなので、ただ疲ればかりが溜まりそうでちょっと不安…
写真は今日の昼食・恵比寿九十九ラーメンのチーズラーメン。濃厚。