最近買った漫画

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

悪ノリの域に行ってる気がする。子どもと仲良くなるイエスがかわいいです。
スキップ・ビート! 第23巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第23巻 (花とゆめCOMICS)

ナツ編は終わっちゃったのかー。どんどんキョーコがぶっとんでいくので、もともとどんな子だったのか分からなくなってきました。
ぎんぎつね 第1集 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 第1集 (ヤングジャンプコミックス)

たまたま見て、なんとなく購入。少女(女子高生だけど)とオッサン(キツネだけど)の組み合わせには弱いんでした。さらに銀太郎のビジュアルがキツネ耳とかではなく完全獣なのも、さらにときめき度アップです。まっさらなまことちゃんとすごく合ってるなあ。登場人物がみんな、マンガ!って感じでいいです。おとうさんが銀太郎に面白がられてるだけあって素敵。こんな健康的なのひさしぶりに読んだかも…