フラミンゴ「Pink」

再生して初めて気づいたけど、「HR」は入らないのね!オープニング映像からそのまま「女疑惑」でした。入れられない理由とか特になかったと思うけど…。その後のライブやテレビに下ろしているのとオチを変えているからかな。そっかー、あのオチから女疑惑に流れたのが、ライブではすごく良かったのだけど。あと「となりの乗客」も収録されてませんでした。収録順序もライブとは違っていたし。
「女疑惑」で、吉田氏がオレンヂ氏のことを「あいつ携帯で自分撮りするだろ」と言っていて、確かにオレンヂブログを見てもその通りだわ(笑)。このコント、改めて3人の仲の良さがよく分かるねえ。
特典映像は、やっぱり吉田氏のが良かったです。お手伝いしてくれる人、もう少し多くても良かったんじゃ!あれじゃ頼りなくて本当に怖そうだよ…。

フラミンゴ コントコレクション「Pink」 [DVD]

フラミンゴ コントコレクション「Pink」 [DVD]