0921

あっという間に連休も終わるー。昨日はフリマでした。2回目の出店。今回はあんまり売れなかったです。連休中だし暑かったしお客さんもあんまり居なかったしなあ。半分くらいお持ち帰りしました。でもこれは売れないだろうというもののほうが売れたからまあ良かった。
そして今日の明け方、超ご近所で火事がありました。なんか爆発音みたいなのが聞こえた気がして(両親は聞いてないので空耳かも)そのあとサイレンが近いなーと思って起きたら家の横を通って行きました…。うちの窓からは見えない位置だったけど本当にすごく近くて、煙がもくもく出てるし。ひょえーと思って振り返ったら、いつのまにか父がいなくなってて玄関が全開に開いていた…。母曰く父は昔から火事が好きらしい。父の言い分は「江戸っこだから」。今日の昼間まで現場検証みたいなのやってたなあ。怖い怖い…